風俗をより楽しめるように、充実するように・・・私の体験談を御活用ください。

このレベルの風俗嬢が来るのか!

まさかというか、風俗でここまでの子がやってくるのかと驚きました。風俗雑誌で見て指名している以上、一応は外見を見ている訳ですよ。でもまぁ多少はちょっとライトが明るいのかなとか、撮影の日はばっちりメイクをしていたのかなとか思うじゃないですか。だから実物は差し引いて考えるのが風俗の世界での暗黙の了解だと思っていたんですけど、むしろ逆というか、風俗雑誌よりも美人なんじゃないかなって思ったんです。そう思った子は今まででも初めてかもしれないですね。しかもルックスに頼る事のない献身的な奉仕!むしろ個人的にはこっちの方が全然素晴らしいって感じましたからね。しかしまぁこのレベルの子が来るなんて本当に今のデリヘルって凄いですよね。お店のホームページとか見ていても、どの子にして良いのか分からないって思う事もあるくらいですし。変な話、一昔前は保険のために指名するケースが多かったですけど、今はもうフリーでもいいかもですよね。

まさにデートな風俗!

デリヘルの良さはいろいろとありますけど、個人的に素晴らしいなって思うのはデート気分を味わう事が出来るって点ですね。風俗にもいろいろとありますが、デリヘルも風俗同様細分化していってるんですよね。ホテルで待っているタイプのものもあれば、外で待ち合わせするのもあるんですけど、自分は外で待ち合わせするタイプのものが好きなんです。これってデート気分まで味わう事が出来るんですよね。これを味わう事が出来る風俗ってなかなかないっていうか、そもそもお店ってスタイルで営業している風俗では味わえないものですからね。それを味わう事が出来る。そう考えただけで本当に嬉しいというか幸せなんですよね。それに女の子と外の空気を吸うっていうのは素晴らしいですよ。まぁそれをデートって呼ぶんでしょうけど(笑)他にはない感覚を味わう事が出来ると思うし、何より良い気分転換にもなるので、失敗した時とかストレス解消の時とかにも利用させてもらっていますね。

漫画喫茶から風俗にどんでん返し!

漫画喫茶に行ったのがまさかデリヘルになるとは思いませんでした。休日、漫画喫茶が好きなので良くいくんですけど、漫画喫茶ってフリーペーパー系の雑誌が多く置かれていたりするんですよね。そこに風俗のフリーペーパーが置いてあったんです。まぁ男なら風俗の事に関して興味がないって人はいないでしょうし、何より無料というかそこで読めるものを無理に読まないって意地張る理由はありませんからね。それでその風俗のフリーペーパーを見ていたんですけど、結構良い情報が掲載されていたんですよ。次第に見入ってしまって、その中の可愛い子にお世話になりたいなって気持ちになってしまって、結局そのデリヘルの子と楽しんできました(笑)まさかこんな展開になるとは思っていませんでしたけど、スタイルも良いしおだやかな子で最高の時間になりました。まぁそれなら初めからデリヘルのホームページでも見ておけば良かったんじゃないかなって気がしないでもないですけど。